menu

Amacusa MUSO 天草陶石をリブランディング

天下無双と言われた天草陶石。日本の陶磁器の約8割は、天草陶石が使われています。
2015年からリブランディングをはじめ、2017年にはAmacusaキャンドルホルダーがコンランショップで販売されました。
そして、新たなラインとして、Amacusa MUSOシリーズが完成しました。
崎津教会を始めとする教会群の世界遺産登録なども話題になり、天草の独特な文化を表現するため
デザイナー古門慶一郎氏を迎え、シンプルで統一感のあるフォルムは、伝統と革新を表現しています。
フラッグスでは、全体のプロデュースとグラフィックデザイン、WEBデザインと販売に携わっています。
お問い合わせは弊社まで。

http://amacusa.net/

イメージビデオスクリーンショット 2019-05-16 16.25.30

スクリーンショット 2019-05-16 16.25.52

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.07

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.22

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.29

ONE PIECE熊本復興プロジェクト2nd

水俣SUP BAY! 水俣をSUPの聖地に!

関連記事

  1. 【自社商品】熊本ふりかけセット【フラッグス】

  2. 天草陶磁器マーチャンダイジング 調査研究事業【天草陶石研究開発推…

    世界のコンランショップに天草陶石のアイテムをマッチングする事業…

  3. 天女白筍 商品化販路開拓【天草市】

  4. サラダ用ふりかけ(サラ・ふり)【日本海水】

  5. 水俣「初恋」ポッドキャスト

    水俣「初恋」ポッドキャストHP>http://www.minamata-hatsukoi.com/…

  6. 合志市コンテンツ産業シンポジウム【合志市】

    コンテンツ産業誘致のためのシンポジウムの実施…

  7. 阿蘇くじゅう観光ツーリズムモニター調査 【阿蘇地域振興デザインセ…

    首都圏から旅行関係者を招へいし、阿蘇市、竹田市、高千穂町の観光資源を調査する事業…

  8. 【自社商品】ラヨネーズあられ【フラッグス】

PAGE TOP