menu

Amacusa MUSO 天草陶石をリブランディング

天下無双と言われた天草陶石。日本の陶磁器の約8割は、天草陶石が使われています。
2015年からリブランディングをはじめ、2017年にはAmacusaキャンドルホルダーがコンランショップで販売されました。
そして、新たなラインとして、Amacusa MUSOシリーズが完成しました。
崎津教会を始めとする教会群の世界遺産登録なども話題になり、天草の独特な文化を表現するため
デザイナー古門慶一郎氏を迎え、シンプルで統一感のあるフォルムは、伝統と革新を表現しています。
フラッグスでは、全体のプロデュースとグラフィックデザイン、WEBデザインと販売に携わっています。
お問い合わせは弊社まで。

http://amacusa.net/

イメージビデオスクリーンショット 2019-05-16 16.25.30

スクリーンショット 2019-05-16 16.25.52

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.07

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.22

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.29

ONE PIECE熊本復興プロジェクト2nd

水俣SUP BAY! 水俣をSUPの聖地に!

関連記事

  1. ONE PIECE熊本復興プロジェクト3rd

    ONE PIECE熊本復興プロジェクト3rdは、復興途中の今を伝え、感謝を伝え、新たな冒険へ、、とい…

  2. 熊本城のなかまたち|熊本城応援キャラクター

    熊本城復旧・復元に向けて頑張る熊本城を、協力して応援する仲間のキャラクター「熊本城のなかまたち」…

  3. 熊本メディアコンテンツコミッション事業

    地域の観光資源、食、人などコンテンツを活用し発信する取組み。クリエイターの招聘、移住定住を目指す事業…

  4. 水俣SUP BAY! 水俣をSUPの聖地に!

    今話題のマリンスポーツ〝SUP〟によって、水俣の美しい海を全国に向けて発信するために『水俣SUPBA…

  5. 天草陶磁器マーチャンダイジング 調査研究事業【天草陶石研究開発推…

    世界のコンランショップに天草陶石のアイテムをマッチングする事業…

  6. 玉名地域農産品ブランド化推進事業 【熊本県玉名広域本部】

    玉名地域で作られるそら豆をブランド化していく事業…

  7. 熊本国際漫画祭~世界中から笑顔が一番集まる日~

    熊本地震から1年目の復興イベントとして、画雑誌『月刊コミックゼノン』を発行し、『シティーハンター』『…

  8. 倉岳の能力を探るモニターツアーの実施 【倉岳まちづくり協議会】

    過疎化が進む倉岳町と都会との地域交流事業…

PAGE TOP