menu

Amacusa MUSO 天草陶石をリブランディング

天下無双と言われた天草陶石。日本の陶磁器の約8割は、天草陶石が使われています。
2015年からリブランディングをはじめ、2017年にはAmacusaキャンドルホルダーがコンランショップで販売されました。
そして、新たなラインとして、Amacusa MUSOシリーズが完成しました。
崎津教会を始めとする教会群の世界遺産登録なども話題になり、天草の独特な文化を表現するため
デザイナー古門慶一郎氏を迎え、シンプルで統一感のあるフォルムは、伝統と革新を表現しています。
フラッグスでは、全体のプロデュースとグラフィックデザイン、WEBデザインと販売に携わっています。
お問い合わせは弊社まで。

http://amacusa.net/

イメージビデオスクリーンショット 2019-05-16 16.25.30

スクリーンショット 2019-05-16 16.25.52

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.07

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.22

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.29

壁紙_1600_1200_02ONE PIECE熊本復興プロジェクト2nd

スクリーンショット 2019-05-16 18.40.37水俣SUP BAY! 水俣をSUPの聖地に!

関連記事

  1. img03

    天草陶磁器マーチャンダイジング 調査研究事業【天草陶石研究開発推…

    世界のコンランショップに天草陶石のアイテムをマッチングする事業…

  2. krtk_02

    倉岳の能力を探るモニターツアーの実施 【倉岳まちづくり協議会】

    過疎化が進む倉岳町と都会との地域交流事業…

  3. srmm_img01

    玉名地域農産品ブランド化推進事業 【熊本県玉名広域本部】

    玉名地域で作られるそら豆をブランド化していく事業…

  4. kmmt_fri01

    【自社商品】熊本ふりかけセット【フラッグス】

  5. img02

    田崎市場えびす商店街 創立50 周年事業の実施【田崎市場えびす会…

    田崎市場をえびす商店街活性化事業…

  6. kc_hyo01

    合志市クリエイター塾【合志市】

    合志市によるクリエイター育成事業…

  7. mcc_img

    熊本メディアコンテンツコミッション事業

    地域の観光資源、食、人などコンテンツを活用し発信する取組み。クリエイターの招聘、移住定住を目指す事業…

  8. スクリーンショット 2019-05-16 18.50.22

    ONE PIECE熊本復興プロジェクト3rd

    ONE PIECE熊本復興プロジェクト3rdは、復興途中の今を伝え、感謝を伝え、新たな冒険へ、、とい…

PAGE TOP