menu

Amacusa MUSO 天草陶石をリブランディング

天下無双と言われた天草陶石。日本の陶磁器の約8割は、天草陶石が使われています。
2015年からリブランディングをはじめ、2017年にはAmacusaキャンドルホルダーがコンランショップで販売されました。
そして、新たなラインとして、Amacusa MUSOシリーズが完成しました。
崎津教会を始めとする教会群の世界遺産登録なども話題になり、天草の独特な文化を表現するため
デザイナー古門慶一郎氏を迎え、シンプルで統一感のあるフォルムは、伝統と革新を表現しています。
フラッグスでは、全体のプロデュースとグラフィックデザイン、WEBデザインと販売に携わっています。
お問い合わせは弊社まで。

http://amacusa.net/

イメージビデオスクリーンショット 2019-05-16 16.25.30

スクリーンショット 2019-05-16 16.25.52

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.07

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.22

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.29

壁紙_1600_1200_02ONE PIECE熊本復興プロジェクト2nd

スクリーンショット 2019-05-16 18.40.37水俣SUP BAY! 水俣をSUPの聖地に!

関連記事

  1. krtk_02

    倉岳の能力を探るモニターツアーの実施 【倉岳まちづくり協議会】

    過疎化が進む倉岳町と都会との地域交流事業…

  2. mcc_img

    熊本メディアコンテンツコミッション事業

    地域の観光資源、食、人などコンテンツを活用し発信する取組み。クリエイターの招聘、移住定住を目指す事業…

  3. tsubakurame_img01

    天女白筍 商品化販路開拓【天草市】

  4. kmmt_fri01

    【自社商品】熊本ふりかけセット【フラッグス】

  5. flgs_mng01

    全国マンガ・アニメ調査事業 【熊本県地域振興課】

    コンテンツを活用し活性化している全国の取り組みを調査する事業…

  6. img03

    天草陶磁器マーチャンダイジング 調査研究事業【天草陶石研究開発推…

    世界のコンランショップに天草陶石のアイテムをマッチングする事業…

  7. cr

    合志市クリエイター塾2016

    合志市クリエイター塾2016を開催しました。今回のテーマは「あしたの、合志 あしたの、熊本 あしたの…

  8. azok_02

    阿蘇くじゅう観光ツーリズムモニター調査 【阿蘇地域振興デザインセ…

    首都圏から旅行関係者を招へいし、阿蘇市、竹田市、高千穂町の観光資源を調査する事業…

PAGE TOP