menu

Amacusa MUSO 天草陶石をリブランディング

天下無双と言われた天草陶石。日本の陶磁器の約8割は、天草陶石が使われています。
2015年からリブランディングをはじめ、2017年にはAmacusaキャンドルホルダーがコンランショップで販売されました。
そして、新たなラインとして、Amacusa MUSOシリーズが完成しました。
崎津教会を始めとする教会群の世界遺産登録なども話題になり、天草の独特な文化を表現するため
デザイナー古門慶一郎氏を迎え、シンプルで統一感のあるフォルムは、伝統と革新を表現しています。
フラッグスでは、全体のプロデュースとグラフィックデザイン、WEBデザインと販売に携わっています。
お問い合わせは弊社まで。

http://amacusa.net/

イメージビデオスクリーンショット 2019-05-16 16.25.30

スクリーンショット 2019-05-16 16.25.52

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.07

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.22

スクリーンショット 2019-05-16 16.26.29

ONE PIECE熊本復興プロジェクト2nd

水俣SUP BAY! 水俣をSUPの聖地に!

関連記事

  1. 倉岳の能力を探るモニターツアーの実施 【倉岳まちづくり協議会】

    過疎化が進む倉岳町と都会との地域交流事業…

  2. 熊本城のなかまたち|熊本城応援キャラクター

    熊本城復旧・復元に向けて頑張る熊本城を、協力して応援する仲間のキャラクター「熊本城のなかまたち」…

  3. 天女白筍 商品化販路開拓【天草市】

  4. 粉末野菜 ベジ+プラス【吉良食品】

  5. 阿蘇くじゅう観光ツーリズムモニター調査 【阿蘇地域振興デザインセ…

    首都圏から旅行関係者を招へいし、阿蘇市、竹田市、高千穂町の観光資源を調査する事業…

  6. 全国マンガ・アニメ調査事業 【熊本県地域振興課】

    コンテンツを活用し活性化している全国の取り組みを調査する事業…

  7. 【自社商品】ラヨネーズふりかけ【麻婆亭】

  8. くまもと良いもの

    〜人と人を結び 人とものを結ぶ〜東京都の日本百貨店しょくひんかん マーケティング試食会に参加しま…

PAGE TOP